[mayaa-user:426] Re: echo と insert の相性

yamada yamada @ vest.co.jp

お世話になっております、山田です。

> suga です。

> メールの中に書かれていない部分に原因があるようです。
> 下記のような形で、おそらく意図したとおりになると思います。

ご返答ありがとうございます。
正確に再現できるコードが提示できなくて申し訳ありませんでした。
(開発環境がネットに接続していないので・・・)

replace="false"のある無しとツリーの元データが JavaScript か Java かという違いはありますが、
それ以外に suga さんのコードと私のコードに大きな違いがあるようには見えません。

持ち帰って比較してみたいと思います。