[mayaa-user:420] Re: Logについて

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

下記件ですが、
mayaa1.1.5でcommons-logging1.0.4を使っていたために
動作がおかしくなっていたようです。
1.1に戻したら以前の動作に戻りました。