[mayaa-user:400] Re: Dojo使用について

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

notTemplatePathPatternですが、
MayaaServletのマッピングとの兼ね合いが良く分かりません。

マッピングパターンを下記のように設定します
*.js
*.css

次にnotTemplatePathPatternを下記のように設定します。
<engine>
  <parameter name="notTemplatePathPattern"
value="/js/src/widget/templates/.*"/>
</engine>

この場合どちらも有効となっているのでしょうか?

また、マッチングについてですが下記スレッドを読む限り
notTemplatePathPatternとTemplatePathPatternの設定は
下からマッチングを行い、マッチするとその場で
「テンプレートとして判断」となっているので、
上記のような設定方法ではnotTemplatePathPatternが効きません。

上記のようにnotTemplatePathPatternのみ設定を行い、
それ以外はMayaaServletのマッピングパターンに従う方が、
分かりやすいような気がします。

どうでしょうか?
外していたらすいません。