[mayaa-user:546] Re: Mayaaの使用メモリについて

soga takayuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。曽我です。

sugaさんに指摘して頂いた方法にて、前回送付したサンプル用のWEBアプリと
現在開発しているシステムで使用メモリが開放される事を確認致しました。

休日に対応をして頂いて申し訳ありませんでした。
非常に迅速な対応をして頂いて感謝しています。
ありがとうございました!

07/08/11 に suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: