[mayaa-user:313] Re: WASからの削除

yondori @ infoseek.jp yondori @ infoseek.jp

suga様、

お世話になっております。しのはらです。

10/30のmayaa-1.1.3-SNAPSHOT.jarを使用して、
WASからの除去において以下のような事象が解りました。

・Webサーバーバインド無(WASのみで動作)⇒除去完了
・Webサーバーバインド有(Apacheと連携)⇒除去できず

WASのHTTPServerプラグインがらみの問題かもしれません。
ApacheとTomcatではどうでしょうか?

--- しのはら(yondori @ infoseek.jp)