[mayaa-user:308] JSTL/coreのsetの結果をどう使う?

Applied_MATSUDA Masaaki m.matsuda @ appliedjapan.com

おはようございます。まつだです。

またまた質問なのですが・・・
JSTL/coreのsetした値ってどうやって使えるのかな?
というおそらく初歩的なことだと思うのですが、

テンプレートのHTMLのほうにこう書いて

.mayaaには
<c:set c:var="hogehoge" c:value="This is test." />
<c:out m:id="viewspan" c:value="${ hogehoge }" />

いうようにやっているのですが、このように
setで作った変数hogehogeを使って表示しようとすると
期待する
This is test.が表示されず、HOGEHOGE HEREのままとなって
しまいます。・・・何かおかしいでしょうか。
ちなみに、変数hogehogeを使わずに値をハードコードすると
ちゃんとHard-coded.と表示されます。
<c:out m:id="viewspan" c:value="Hard-coded." />

ウウム。