[mayaa-user:302] Re: WASからの削除

On 10/18/06, yondori @ infoseek.jp <yondori @ infoseek.jp> wrote:
> WASのサービスを停止すると削除できるので、WASが掴んでいるには違いないのですが、
> 他のjarファイル(struts.jar等)はWARの除去で削除できているので、
> mayaaに何か原因があるのではと思った次第です。
> よろしくお願いします。

Tomcat 5.5.17 でも再現できることを確認しました。
また、その環境で解決したコードをリポジトリへコミットしてあります。

対応した jar を一時的に下記の場所へ置きましたので、この jar を使って
動作確認していただけますでしょうか。
http://maven.seasar.org/maven2/org/seasar/mayaa/mayaa/1.1.3/mayaa-1.1.3-SNAPSHOT.jar

よろしくお願いします。