[mayaa-user:360] Re: java.lang.IllegalStateException

yondori @ infoseek.jp yondori @ infoseek.jp

しのはらです。

> 私の環境 (Tomcat5.5, Jetty5.1) では発生しません。
> 発生するという環境は、WAS でしょうか。
> 以前私のところでも出ていた状態とは原因が別にあるのかもしれません。

私の環境は、Tomcat5.5, WAS6.1共に発生しています。
他に原因があったのかもしれませんね。

> 上記変更部分を元に戻しました。
> 1.1.4-SNAPSHOT で動作確認をしていただけますでしょうか。

1.1.4-SNAPSHOTでExceptionの確認したところ、問題ありませんでした。
ありがとうございます。