[mayaa-user:322] id属性を削除しない方法 (自己レスです)

Akira Yamamoto yamamoto @ sgi.co.jp

たびたびすみません。山本です。

過去ログの中に styleIdで設定できることがわかりました。
お騒がせしてすみません。

s2Strutsとmayaaについて大変興味があり試用させていただいております。

* 質問
formやinputタグなどでmayaaファイルで定義するときに
id属性を残しておくことはできないでしょうか。

htmlファイル
<input type="text" id="email" name="email">

mayaaファイル
	errorStyleClass="errorText">

生成されたhtmlファイル
<input type="text" name="email" value="" class="text">

検索したページでは m:idとidタグを併用すればできるような
記述もありましたがうまくいきませんでした。

よろしくお願いします。

山本 明  yamamoto @ sgi.co.jp
日本SGI株式会社    SiliconLIVEシステム事業本部