[mayaa-user:320] Re: mayaa-1.1.3-SNAPSHOTのIllegalStateException

yondori @ infoseek.jp yondori @ infoseek.jp

しのはらです。

> すみません、これに関しては現在調査中です。
> # そこは SNAPSHOT ということでご容赦を (^^;

了解しました。

> ちなみに、Mayaa の jar を展開した状態で (jar を含めずに)
> deploy した場合はどうなるか、試していただけますでしょうか。
> war の WEB-INF/classes 内に Mayaa のコードがある状態です。

Webサーバー経由でも動作確認後に正常に除去できました。
WASの不具合のニオイがしますね。
お手数かけました。

-----
しのはら ( yondori @ infoseek.jp )