[mayaa-user:228] グローバル関数について

松本 kingyo @ neko-system.com

お世話になっています。
松本と申します。

グローバル関数について教えてください。

[mayaa-user:104]に記載されているような感じで、
例外用のmayaaファイルを用意してフォワードを行いたいたく、
mayaa-sample-1.1.0-beta5.zipのコンテキストルートに
org.seasar.mayaa.impl.engine.PageNotFoundException.html
org.seasar.mayaa.impl.engine.PageNotFoundException.mayaa
上記2ファイルを配置して、色々と試してみてはいるのですが、
フォワード出来ずに困っています。

なお、上記の例外用ファイルの内容はサンプルアプリ内の
redirect.html , redirect.mayaa をコピーして、
グローバル関数の部分だけredirectをforwardに変更して
転用しました。

サンプルのredirect.htmlおよび、
org.seasar.mayaa.impl.engine.PageNotFoundException.htmlを
直接リクエストした場合は、リダイレクトもフォワードも
問題なく出来ています。

どうか、アドバイスを宜しくお願いします。