[mayaa-user:225] Re: <m:attribute>でのシングルクォーテーションについて

a-hashimoto hashimoto @ t-ac.net

橋本です。

>これはエスケープしているだけですので、そのままでも正常動作します。
>現時点でのMayaaの仕様です。

さきほど確認したところ動作しました。

自分の勉強不足 & 確認不足でした。申し訳ないです。

>以前別の方からも同様のご質問がありましたが、エスケープしない方が
>良いでしょうか。

ハマった張本人が言うのもおかしな話ですが・・・
現在の仕様に至るまでの経緯(技術的なことなど全て含めて)を理解できていな
いので恐縮なのですが、使う側としては動作しているので問題ないと思っていま
す・・。

みなさんはどう思われますでしょうか?