[mayaa-user:111] [バグ] XHTML で xml:lang を使用出来ない

Mayaa 1.0.0 にバグが見つかりましたので報告します。

■現象
Mayaa 1.0.0 では、XHTML において下記の形で "xml" という名前空間を
使った場合、"xml" 名前空間宣言を見つけられずに例外を投げます。

■期待する動作
"xml" プレフィクスは明示的宣言を必要としませんので、例外にならず
そのまま出力されるべきです。

■一時的な回避方法
xml:lang を使わないか、名前空間宣言をすることで例外を投げなくなります。

■対応状態
リポジトリ上は修正済みです。
リリースはもうしばらく様子を見るつもりですが、ご要望があれば早めに
リリースを考えます。