[mayaa-user:378] Re: destroy時のException

On 12/6/06, yondori @ infoseek.jp <yondori @ infoseek.jp> wrote:
> mayaa-1.1.4.jar使用のアプリをWAS6.1上で動作させた後、
> アプリ、もしくはサーバーを停止させる時に、
> destroyで例外が発生してしまいます。
> 前件の「再インストールでのOutOfMemory」に関連しているのではと思いますが、
> いかがでしょうか?

すみません、これは単純なミスです。
パフォーマンスチューニングのための変更の対応漏れがありました。
早々に 1.1.5 を出します。
ひとまず、1.1.5-SNAPSHOT をご利用ください。