[mayaa-user:274] RE: Re: eclipse+DevLoaderの開発環境 でtldが読み込めない。

Wada Atsushi wada @ jugem.co.jp

suga様

和田です。
ご返信ありがとうございました。

・/WEB-INF/**/ の下
・classpath上のMETA-INF/*.tld

ご教授いただきました、
いずれかの方法で進めようとおもいます。