[mayaa-user:269] Re: WebWork2サブプロジェクトへの参加について

On 8/23/06, Matoba Tatsunori <matobat @ gmail.com> wrote:
> コミッタ登録ありがとうございました。

よろしくお願いします。

> サブプロジェクト名:
> Mayaa WebWork2

書かれていた内容でほぼ問題ありません。
気になった点は以下2点です。

> MavenのartifactId:
> mayaa-webwork2-example

サンプルは Maven リポジトリに入れなくても良いのでは
ないでしょうか。

> ドキュメントの更新方法:
> trunk/www/subprojects/index.htmlを更新。
> 必要に応じてtrunk/www/subprojects/以下にファイルを作成。
> (Mayaaで生成しているという話もあったので違うかも知れませんが)

Mayaa で生成しているものはまだ実用レベルには遠いので、
www 以下直接更新でお願いします。