[mayaa-user:247] Re: ドキュメント更新

Jun Futagawa jfut @ featia.net

ふたがわ (jfut) です。

On 2006/08/06 22:07,suga wrote:

> suga です。
>
> 1.1.0-beta6 で追加した機能についてドキュメントを更新しました。
> http://mayaa.seasar.org/documentation/changelog.html
>
> 下記 2 機能についての説明です。
>
> ・アプリケーション起動時に全ページをビルドする機能
> ・ビルドした結果をファイルに保存する機能
>
> それと、エンジン設定についてもいくつかの説明を追加しました。

エンジン設定素敵です。一点 checkTimestamp の説明文でデフォルト
false となっていますが、たぶん true かなと思います。
(もしくは、デフォルト設定のところの false が誤り)
http://mayaa.seasar.org/documentation/engine_settings.html

あと、下記のページのレイアウトがIEとFirefox両方ともで崩れてしまっているようです。
http://mayaa.seasar.org/documentation/jsp_template_attribute.html

細かいですが、よろしくお願いします。

--
ふたがわ