[mayaa-user:242] Re: 継承元の要素の表示/非表示の切替について

On 8/2/06, m. matsuo <smoochynet @ gmail.com> wrote:
> 下記のように設定したつもりですが、上手くいきませんでした。非表示にしようとしても表示されてしまいます。
>
> 以下ファイル内容です。設定に間違いがありましたらご指摘願います。

コンポーネントとして動作するのは doRender の内側のみなので、
menu の doRender の内側に if を設定する必要があります。

動作するサンプルを添付します。