[mayaa-user:54] Re: 独自のプロセッサー

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 凄いですね。
 ここまでコンポーネント化や汎用性が高いとは驚きました。
 自分も見習いたい限りです。

 とりあえず、writerプロセッサーに、改行>BR変換のロジック
を入れたかったので、早速利用させていただきます。

On Wed, 30 Nov 2005 10:37:53 +0900 suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> MLD ファイルを探すロジックは、TLD ファイルと同じロジックです。
> したがって、
>
>   WEB-INF/lib
>   jar内 META-INF/
>   classes/以下全ディレクトリ
>
> などに置けば有効になります。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==