[mayaa-user:52] 独自のプロセッサー

小野 心 shin @ hotcore.jp

 小野@狛江です。

 いつも、教えて君で申し訳御座いません。
 mayaaのポリシーに沿わないかも知れないのですが、
独自にプロセッサーを作成して利用したい場合には、
どの様な定義が必要なのでしょうか?

 多分、

/org/seasar/mayaa/impl/engine/processor/mayaa.mld

 と同等なファイルを作成する必要は有ると思うので
すが、

org.seasar.mayaa.provider.ServiceProvider

 の時と同じように、META-INFディレクトリーに入れて
おけば認識されるのでしょうか?

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==