[mayaa-user:49] Mayaa 1.0.0-beta1 リリース

1. Mayaa 1.0.0-beta1 リリース
2. サイトリニューアル

■ 1. Mayaa 1.0.0-beta1 リリース

Mayaa 1.0.0-beta1 をリリースしました。
http://mayaa.sandbox.seasar.org/downloads/index.html#changelog

バグ修正が 3 点、機能追加が 4 点です。

バグ修正
    ・スクリプトのコメント内に閉じブレース (}) を書くと整合性エラーに
      なっていたのを修正しました。

    ・テンプレートを探すパスの設定が正常に動作しないのを修正しました。

    ・mayaaファイルでredirectした場合、responseを一度flushしないと
      例外が発生していたのを修正しました。

機能追加
    ・HTMLのid, XHTMLのidをバインディングに使わない設定を可能にしました。

    ・beforeRender, afterRenderのブレース整合性チェックを強化しました。

    ・テンプレートを全ファイルシステム上の指定パスから探せる設定を
      追加しました。

    ・Mayaaエンジン設定ファイルのパラメータに${ }で囲んだシステム
      プロパティを扱えるようにしました。

設定方法などのドキュメントは、申し訳ありませんがまだ作成できていません。

■ 2. サイトリニューアル

Mayaa のサイトをリニューアルしました。
素敵なデザインになりました。ぜひご覧ください。
http://mayaa.sandbox.seasar.org/