[mayaa-user:47] Re: 属性へのシングルコーテーション

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 有り難うございました。上手く行きました。
 そこで、思ったのですが、

・attributeプロセッサー
・writeプロセッサー

 の両方にリプレース機能を持たせてしまった方が良いのでは?
 と思ったしだいです。

 そうすると、インクルードしたHTML内のJavaScriptのパス書き
換えにも対応出来ると思います。
 例えば、画像のプリロード文などで、明示的に"./img"とか指示を
されている場合に、

<m:write id="JavaScriptBody" replace="./img" value="${ theCurrentDir + '/img' }" />

 と言うような対応を行えると思います。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==