[maya-user:1] このメーリングリストについて

このメーリングリスト (以下 Maya-User ML) は JavaServer Templates Maya の
サポートおよびフィードバック、ユーザ同士の情報交換を目的としています。
Maya に関する質問、要望、バグ報告、アイデアなどお気軽にご投稿ください。
件名に [バグ] [要望] [質問] [アイデア] [雑談] など、内容を区別する
タグを付けていただけると助かります。

Maya-User ML に投稿されたメールは自動的に保存書庫に格納され、
インターネットから閲覧できます。
http://ml.seasar.org/archives/maya-user/