[mayaa-user:86] Re: insert プロセッサーでの相対パス

suga ko.suga @ gmail.com

05/11/27 に Yasuo Higa<higa @ isid.co.jp> さんは書きました:

> 最終的(レンダリング時)に、絶対パスになるのは、全然問題ないと思います。

リポジトリ上の最新で、自動的に可能な部分のみ対応しました。
テンプレート上のタグ、Mayaa ファイルに書いたタグのうち、

全自動では不都合があり得ますので、"./" で始めたパスのみを対象とします。
現在ファイルとの相対なら "./foo.jpg"、ひとつ上なら "./../foo.jpg" という
感じでパスを書けば、実行時にはそのファイルの位置から計算した
絶対パスに置き換わります。

対象とするタグおよび属性については現状決めうちです。
最終的には設定可能にしますが、現時点ではまだ設定可能ではありません。

ルールを統一するため、insert や extends などのパスも同様とします。

まだ万全ではなく、servlet-mapping で /servlet/* のようにした場合には
対応していません。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )