[mayaa-user:71] Re: [spec] Mayaa core プロセッサの追加

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。お答えいただきありがとうございます。

suga wrote:

> 基本的なプロセッサは Mayaa のコアとして持っておく方が
> 良いだろうという考えです。
> java.lang.Integer と int があるくらいの感覚です。

ということは使い勝手に差が出るのですかね。つまりJSTLではできなくて
Mayaa実装でできることがあったり、とか。

  skirnir @ t3.rim.or.jp