[mayaa-dev:103] Re: m:search

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

情報ありがとうございます。

"Tatsunori Matoba" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> やったことはないですが、org.eclipse.searchあたりを拡張することになると思います。
その部分のソースを見てたら、複雑なモデリングがしてあって、拡張しやすく作ってあるんだけど、拡張する方法が良くわからなかったんです。

いつのまにか Aptana File Searchというタブが追加されてました。
ソースは見れない?のかな。

(Aptana File Searchのように)広域検索ダイアログはタブ毎に拡張できる形になっていて、枠の部分はガッチガチでSWTとか駆使してました。
でViewの作り方を見ると簡単に移植できなさそうでした。

suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 独自にこれだけ作ることになるのではないでしょうか。
そういうことになりそうです・・・。

1段落したら、matobatさんが紹介してくれたpluginのソースを読んでみます。

xpathに置換内容指定を組み合わせて、
指定範囲内のHTML/XMLファイルの属性の値を
置き換えるとかいう機能とか・・・
id属性をコピーしてm:id属性を作るとか、
便利そうで実際に使う回数は少ないかもしれないですね。

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°