[mayaa-dev:85] Re: Mayaaのみでアプリケーションを作るためのフレームワーク

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

 実装してないのでメールに書いてあるコードと添付したプロパティファイルだけです。
アップローダは忘れてくれてかまいません。

 sandboxに登録する前の方向付けだと思ってますし、
コミッタでもないので。

 それにまだcommons-validatorを読み込み中なので実装できません。
Struts-coreのvalidatorではActionMessageで結果を得ているのですが、
commons-validatorはstruts-coreのコードを参照しないで、
ActionMessageにどうやって結果を返しているのか調べてます。

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°