[mayaa-dev:84] Re: Mayaaのみでアプリケーションを作るためのフレームワーク

On 3/13/08, Yasuhiro Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> http://eclipse.sakura.ne.jp/Client/
> ユーザ名:このmlの名前(@より前
> パス:61EoLj/MYReV2
> にsimplesample.zipというファイルでアップしました。
> eclipseのエクスポート機能で吐き出しています。
>
> 方向性がまちがってなければ、
> 見た目の修正とloadするスクリプトのサンプルを作りたいと思っています。

すみません、明日以降確認します。

ひとまずダウンロードだけしようと思ったのですが、自宅が jdk1.5.0_11 のままだったので
試してみたところ、ダウンロードに失敗となります。

ピンポイントで 12 でないとダメなのですかね (^^;

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )