[mayaa-dev:72] 訂正の訂正Re: Re: (source?) Re: Re: Mayaaのみでアプリケーションを作るためのフレームワーク

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

タイムアップになったので慌てて投稿してしまいました。

> ・・・ってところでお時間になってしまいました。
> 明日のミーティング次第でコーディングに入りますね。

ミーティング=当社の社内打ち合わせ(今後のスケジュール決定も含まれるのでコードを書けるスケジュールになるか不明ですが)でございます。そもそも、

(明日の)仕事の具合でコーディングに入りますね。

で十分だったわけで。少なくとも今日はコードを書くとかできなさそうです。

失礼しました。

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°