[mayaa-dev:68] Re: Mayaaのみでアプリケーションを作るためのフレームワーク

全然着手していませんけど (^^;

On 3/4/08, Yasuhiro Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> これはRhinoでControllerを書くイメージですか?

大体そんなイメージです。
beforeRender のようなイベント的なものを作って、その中身を
呼び出すとか。

> ControllerとバリデーションをAjax側で
> 実装してしまうのはナンセンスですか?

ナンセンスではありませんが、JavaScript オフでは使わせない
という判断ができるときしかその手は使えませんよねえ。

> それともRhinoでLogicを書くイメージでしょうか?
> foo.html
> foo.mayaa
> FooValidation.properties
> FooAction.djs
> FooTransaction.properties
> FooTxSelect.sql
> FooTxUpdate.sql
> bar.html
> bar.mayaa
> を処理するvalidation filterと front controller filterみたいな?

Rhino で書けるようにしておけば Java で作った Logic も
呼び出せますので、基本は Rhino です。
ただ、簡単で目的部分以外の記述を少なくするにはどうするのが
良いか、はまだ思いついていません。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )