[mayaa-dev:63] matatabiの修正をお願いします

>matobatさん

ご無沙汰です。

matatabi のバグ報告がありましたので、JIRA[MAYAA-43]、JIRA[MAYAA-45]の対応をお願いします。
43 の方は他のプラグインや WST などのバージョン依存かもしれませんけど。
https://www.seasar.org/issues/browse/MAYAA-43
https://www.seasar.org/issues/browse/MAYAA-45

もしお忙しいようでしたら何か方策を考えますのでお知らせください。

あと、難しくないようでしたら JIRA[MAYAA-44] の対応もしていただけると助かります。
https://www.seasar.org/issues/browse/MAYAA-44

以上、よろしくお願いします。
--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )