[mayaa-dev:64] Re: matatabi のソースコードの文字セットを変更

Tatsunori Matoba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

matobatです。

先ほどmatatabi1.2.1のリリース時に気づいたのですが、
Eclipseプラグインのエクスポート機能を使った場合、
コンパイル時の文字コードを指定することができないようなので、
文字コードをShift_JISに戻しても良いでしょうか。

07/11/13 に suga<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: