[mayaa-dev:61] extensionsネタ

とりあえずやってみようと思っている extensions ネタ、および
実験ネタを列挙してみます。
他にもアイデアありましたらレスおねがいします。

extensions ネタ
・プロトタイピングサポート
    プロトタイピング向けのプロセッサや InjectionResolver を作成
    テンプレートに直接いろいろ書く → Mayaaファイルに分離するツール
・Struts サポート
    何も定義しなくても自動的に Struts タグにバインディングする
    InjectionResolver。(クラスの枠のみ作成済み)

実験
・Mayaaのみでアプリケーションを作るためのフレームワーク
    PRG パターンでの画面遷移とか、バリデーションとか。
・Ajax サポート
    Ajax 的なコンポーネントを作成するためのサポート機能
・Dreamweaver 拡張
    Dreamweaver でテンプレートを作るデザイナーが Mayaa での動作を
    確認しやすくなるようにする。ダミーデータ用意、サーバなど。
    Dreamweaver を持っていないのでどうやれば良いか不明。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )