[mayaa-dev:62] matatabi のソースコードの文字セットを変更

suga です。

matatabi のソースコードは文字セットが Shift_JIS になっていますので、
Mayaa 本体と同じく UTF-8 にしたいと思います。

特に反対がなければ明日にでも変更したいと思いますので、反対意見
ありましたらレスお願いします。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )