[mayaa-dev:34] Re: EclipseプラグインとStruts2連携のサブプロジェクト申請

On 3/6/07, Tatsunori Matoba <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 個人的に作っていたMayaaを使った開発を支援するEclipseプラグインと
> Struts2とMayaaを連携するサブプロジェクトを申請します。

Eclipse プラグインは別に更新サイト利用のための申請が必要そうですね。
その他いくつか疑問点もありますので operation で聞いてみます。

Matatabi は、サポートする Eclipse のバージョンはいくつからでしょうか。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )