[mayaa-dev:5] 1.1.2をリリースしようと思います

suga ko.suga @ gmail.com

1.1.2 を明日あたりにリリースしようと思います。
他に含めたいものがありましたらレスください。

リリースノートから抜粋

- (rev.2715) elementプロセッサ、echoプロセッサ、およびテンプレート上の属性において、
  「属性がnullの場合に出力しない」という処理で空文字列も出力しないようになっていた
  問題を修正しました。

- (rev.2719) jaxenを1.1-beta-10にしました。

- (rev.2720) エンジン設定にrequestedSuffixEnabledを追加しました。
  デフォルトはfalseで、trueにするとsuffix指定のアクセス(例:index$ja.html)が
  有効になります。suffix指定アクセスはm:templateSuffixの指定よりも優先されます。
  1.1.1まではデフォルトで有効な状態でした。アップグレードの際はご注意ください。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )