[mayaa-dev:12] Re: パフォーマンスに関して

suga ko.suga @ gmail.com

On 11/23/06, suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> また、1.1.2 から 1.1.3 の間で、速度が少し低下しています。
> これは MayaaContext 導入のため、ThreadLocal 呼び出し回数が大幅に増えて
> しまったためだと思います。

1.1.4 では MayaaContext を削除する予定です。
これは WAS での動作がおかしいらしいこと (手元では未確認) の
対処のためですが、結果的にこの部分の速度低下は問題なくなると思います。

MayaaContext 再導入のときには、軽い方法を考えましょう。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )