[kvasir-user:172] Re: status of projects?

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

KvasirのAjax系の機能は去年から開発が止まっているため、最新のブラウザ
では動作が一部おかしくなることがあります。すみません。追従するだけの
リソースがなくて…。

で、こちらではFirefox3を使っています。もともとFirefox2で動作を確認して
いたんですが、Firefox3では当時と同じように動いていますので多分大丈夫か
と。

それにしてもFirefox3.1って結構違うんですかね。

ということでよろしくお願いします。

NAKAMURA, Hiroshi さんは書きました: