[kvasir-user:165] Re: status of projects?

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご無沙汰しています。

NAKAMURA, Hiroshi さんは書きました:

> 久々にkvasirをbuildしようと思ったのですが、svn reopsitoryが移動している
> ようですね。現時点での、推奨build手順はあるでしょうか?

すいません、若干整理してそのままドキュメントに反映させていませんでした。

https://www.seasar.org/svn/sandbox/kvasir/package/trunk の下を全てSVNから
チェックアウトし、build.batを実行すればOKです。build.batを使うあたりは以前と
同じです。

以前はSVNのexternalsを使っていたんですが、わかりにくいという声があったので
見直しました。

以上よろしくお願いします。