[kvasir-user:156] Re: tdiaryのWikiスタイルについて

Tsunenaga Hanyuda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

羽生田です。

なるほど。
行末文字が指定になるわけですね。
ちなみにPukiWiki記法で以下のように書くと

|aaa|bbb|ccc|h

と表記するとtext/x-wikiでは以下のように展開されました。

<thead>
</thead>

つまり、thタグではなくtheadやtfootになるのですね:-)
CSS書くときに気をつけますね。