[kvasir-user:154] tdiaryのWikiスタイルについて

Tsunenaga Hanyuda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

羽生田です。

動作確認ページを書いていて気がついたことが。

現在のtext/x-wikiに関するレンダリング処理なのですが、
tdiaryドキュメント内に存在しないが使いたいタグ
がある(例えば私はthタグを使いたい)ときは
HTML直書きをする以外の方法はありますでしょうか?

いや、使い始めると結構要望が出てくるなぁ...と(^^;
テンプレートとの兼ね合いもありますよねえ。

--

Tsunenaga Hanyuda