[kvasir-user:128] Re: 依存ライブラリのアップグレード

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

YOKOTA Takehiko wrote:

> 現在Kvasirの依存ライブラリ(S2)のアップグレード作業を行なっています。
> そのため若干動作がおかしいところが残っていますのでsvnの最新版のソース
> をビルドして使われる方は注意をお願いします。
>
> 今晩くらいには修正作業を完了させますのでよろしくお願いします。

どうにか完了しました。大丈夫だとは思いますが、動作がおかしかったら
お知らせいただけると助かります。

  skirnir @ t3.rim.or.jp