[kvasir-user:97] Re: アップグレード方法

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> お気になさらず。なんとでもします。

ありがとうございます。では遠慮なく作業させていただきますね。m( )m

> それにしても、他に使ってる人、居ないんですかね。検索しても全然ひっかかり
> ません。よく出来てると思うんですけどね。

ほめて頂いてありがとうございます。励みになります。Kvasir2の時は少し
は使われていたみたいですが、Kvasir3を使っている方は残念ながらなひさ
ん以外は居ないみたいです。

JavaのCMSは業務で使われている有償のものはいろいろあるみたいですが、
個人で使える無償のJavaのCMSにはそれほど有名なものがないこともあっ
て、多分LLで書かれたCMS(XOOPSとか)を使うことが多いのかもしれませ
ん。

あとは純粋にドキュメント不足&宣伝不足なんでしょうね。他の皆さんが
なひさんくらいばりばりコードを読んで理解してもらえれば本当に助かる
のですが、おそらく99%の人はドキュメントなしには理解できないと思いま
す。

ただ自分としては作っているからには広く使ってもらいたいので、これか
らドキュメントの拡充や宣伝は今まで以上にやっていきたいと思っていま
す。

  skirnir @ t3.rim.or.jp