[kvasir-user:145] デフォルトテンプレートのXHTML化

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

Kvasirのデフォルトテンプレートは現在HTML4.01になっていますが、
HTML lintを通すとあまりにひどい点数になるため(ZPTとの相性が
悪いんですよね…)、この際なのでXHTML化しました。

この対応によって、POPのfull IDの表記が「xx.yy.zzPop:1」のよう
な表記から「xx.yy.zzPop-1」に変わりました。そのため、既存のサ
イトをsvnのtrunkからビルドしたKvasirでアップグレードする場合
は次の作業が必要になります。
・rootのプロパティ(デフォルトバリアント)中の、POPの全てのID指定
  (「〜Pop:n」のような文字列)について、デリミタを「:」から「-」
  にする

大体の場合は、プロパティをテキストとして取り出して、その中の
「Pop\:」を「Pop-」に一括置換すればいいと思います。

以上よろしくお願いします。

  skirnir @ t3.rim.or.jp