[kvasir-user:136] Re: ページ名の日本語対応完了

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> 手元の開発環境では、概ね動きました。ディレクトリ名に日本語を使うと(つま
> りPATH_INFOに%-escaped UTF-8 charsが入ると)filterのどこかで'?'になるよ
> うでうまく動かなさげですが、本番環境で試さないとなんとも言えないところ。
> ファイル名の日本語は問題ありません。

ディレクトリ名は駄目でしたか。もしも本番環境で試しても駄目なら
言ってください。あ、JIRAに直接エントリを起こしてもらった方がい
いかもしれません。

> うちの本番環境は週末でないと移行できないので、上記以上の試験はしばらくお
> 待ちください。

よろしくお願いします。

ところで、手元にあったTODOを全てJIRAに起票しました。起票したうち、
RC1リリースまでに修正したいものについてはその旨書きましたので、基
本的にはRC1までにやることにしたTODOがなくなった時点でRC1を出した
いと思います。またその頃に連絡します。

他に、RC1までに入れたいTODOやバグ修正があれば、JIRAに起票していた
だけますか。よろしくお願いします。>皆さん

https://www.seasar.org/issues/browse/KVASIR

  skirnir @ t3.rim.or.jp