[kvasir-user:61] Re: 依存artifactsについて

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> 無事ビルドできました。XP + cygwinです(build.sh利用)。

それは良かったです。

> externalでひっぱってきているうちのいくつかのProjectが、.projectの名称と
> ディレクトリ名が違うのでインポートできないようです。そういうもんなんです
> かね?

それは不思議ですね。当方Eclipse3.2を使っていますが、.projectの名称とディレ
クトリ名が違っている場合でも問題なくインポートできています。ちょっと気にな
りますね。調査のために、よろしければお使いのEclipseのバージョンを教えていた
だけますか?また、インポートできないというのは、エラーになりますか、それと
もインポート候補の一覧に表示されない感じですか?

  yokota @ arksystems.co.jp