[Seasar-kvasir 16] Re: Web サイト(案)

Tsunenaga Hanyuda hanizo

羽生田です。

たった今公開ボタンを押しました。

今後はコミット次第公開するようにします。
#今回は初回ですし、手順等も含め確認してみた次第です。
#コミッタなんだから、と言われればそれまでですが(^^;

さて次はドキュメント作成のための準備ですね。
それは別スレッドで...

--
羽生田 恒永
hanizo @ pm.highway.ne.jp