[Seasar-kvasir 11] Re: ドキュメント

YOKOTA Takehiko skirnir

横田です。

Tsunenaga Hanyuda wrote:

> 「自分のページを作る」「自分の(Web)アプリを作る」というような項目は"サイ
> トのカスタマイズ"内に書かれるものだと思って構いませんか?

「自分のページを作る」は「サイトのカスタマイズ」に入れようと思っています。
「自分の(Web)アプリを作る」は「自分のサイトを作る」的なニュアンスですか?
それともサイトになんらかの機能を追加する、という話ですか?前者であれば「
サイトのカスタマイズ」に、後者であれば「Kvasirアプリケーション開発ガイド」
になると思います。

> ユーザはダウンロードしたあとHelloWorldが出来るまでの手順を知りたいと思い
> ますので、上記二つのトピックとチュートリアルがかなり早めにあると有効なの
> ではないかと思います。

そうですね。そういう意味では「インストール」と「始めてみよう」がそれに
あたると思いますので、これらを優先的に書くことにします。(ちなみに「始め
てみよう」でのサイト管理ツールの説明は、最低限の説明だけとなります。詳細
は別文書として提供しようと考えています。)

  skirnir @ t3.rim.or.jp