[Seasar-kvasir 39] Re: 初期ドキュメント完成(Re: ドキュメント作成手順について)

Tsunenaga Hanyuda hanizo

羽生田です。

> 私がMLに何かを投稿しようとすると羽生田さんも投稿する、ということがよく
> あります。マーフィーの法則?

「メーリングリストへの投稿の法則」

 自分が投げると別の話題が投げられる。

*その捕捉

 いずれは皆が全ての投稿を追うことが出来なくなる。

という感じでしょうか。
今は二人なので公開書簡みたいな感じになっちゃってますね(^^;

> サイト整備とドキュメント整備については、今の段階では羽生田さんに
> お任せしますので、SVNにコミットして公開しちゃって良いですよ。

はい。ではサクサクと。分割したいものもあるので適当に(テキトーではない)や
りますね。

--
羽生田 恒永
hanizo @ pm.highway.ne.jp