[kikainekomocker:27] Re: 非破壊メソッドってどういった意味なのでしょうか?

坂井 義昌 yo_shi @ mri.biglobe.ne.jp

合田さん

坂井です。

非破壊メソッドとは
非チェック例外処理を投げるメソッドの事ではないでしょうか?

伊尾木さんよろしくお願いします。オイオイ。